2010年10月30日

明石駅にて

仕事の作品。
ポスターにもなってます。
posted by あき at 09:57 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

in福島

仕事の方々と打ち上げしましょー☆
って事で、デザイン会社の近くで待ち合わせしてたら、
 
おでんで有名な花くじらがあるではないですか!!
 
噂で美味しくて並ぶって聞いてて
行きたいなぁって思ってたら
 
偶然、発見!!
 
 
並んでる〜!
 
私たちは路地へ入った韓国鍋
タッハンマリのお店「はるばん」
に行きました〜!!
 
 
美味しかった☆
 
 
めちゃ笑って
面白かった〜(≧∀≦)
 
仕事以外の事も話して、ツッコミどころ満載なトークでした☆(笑)
 
 
posted by あき at 23:40 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川遼くんに会いに…

マイナビABCチャンピオンシップ
 
賞金3000万!!
今日から31日まで
ABCゴルフ倶楽部にて。
 
 
平日でまだトーナメントやし、雨やし、寒いし……
JR遅れるし。
 
踏んだり蹴ったりだったけど、
今をトキメク石川遼くんに会える♪
 
と思って、朝早くから新三田に向かいました!
 
 
母と2人で。
まずは遼くんがいる組に付いて回ることにして、遼くんのユニフォームをチェック!
 
今日はグリーン×白。
 
打つときのスウィングで体のしなやかさが現れてました!
 
 
今日の調子はボチボチかな?
 
2アンダーで初日を終えてました。
 
遼くんコーナー!すごいなぁ!
 
 
池田勇太選手、園田俊輔選手、金キョンテ選手
の組がめちゃ上手やった!
 
私はユニフォームの着こなしや体型に色々ツッコミまくりで、
初めてプロの試合を生で観たのでいろんな視点で楽しめました☆(笑)
 
 
その後せっかく三田まで来たから
エス小山に行こうと思っていたけど、
タイムリミット(T^T)
 
私だけ大阪に帰って仕事(=_=;)。
 
母は無事ロールケーキ&プリンをゲットして喜んでたので良かった良かった(^-^)
 
 
あぁゴルフしたい。
 
それよりもゆっくり寝たい。。。(笑)
 
 
おやすみなさい。
 
posted by あき at 02:08 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

