2010年11月30日

意識

人って生まれもったものもあるけど
環境とか、周りの人に影響を受けながら、
性格とか人となりが形成されていってると思う。

最近、さゆりさんの所にたくさんのお客様が来てくださって、
ひそかに注目してたのが、
表情とか、姿勢、しゃべり方、本当にみなさんさまざま!

内面が顔に出てくるって私自身も思ってるので、
毎日鏡で表情をチェックするようにしてるんだけど、

失礼ながら「おばけ」って言うぐらい歳をとらない方。
世の中には女優さん以外でもいてはるんですね〜。

そういう方は、女としてもちゃんと磨いてるし、
体力づくりをちゃんとしてる。
で、色んなことに興味があるから、アグレッシブ!
ご自身でお仕事をもってるかたや、
外に出て、お仕事してて沢山の人と接してる方が多い◎


私も、人生楽しもう精神で生きてるので、
楽しいことには目がないのですが、そういう刺激とか
おばあちゃんになっても生きがいを作ることで
落ち着いちゃいけないなって思う。

世の中には先輩が沢山なので、
学べることは学んで、濃ゆい私だけの人生にしたいわ。




posted by akiko at 00:16 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

のほほん

今日は久しぶりな方と会う機会が多かった。
撮影のカメラマンさんがアシスタントの時勤めていたところの方で、
ゆっくりしゃべるのは7年ぶり?!
道端でばったり会うことはあったけど。

一緒にお仕事させてもらえるのは初!!
超ペーペーアシスタントだったので、
1人での活動に、エラなったなぁ〜ってイジラレたり。笑


リース屋さんで、お久しぶりなスタイリストさんに会ったり♪



撮影後に久々なメンバーでお茶して、のほほん〜♪
はたから見たら、なんの集まり?!って感じやけど、
自分達はのほほんとおしゃべりに華を咲かせて楽しい会やったわ♪


とある古着屋で働いてる男の子が
ケミカルウォッシュのつなぎ着て、ファー+ロングコート+サングラス。

ドー見ても、普通の子ちゃうやん!!
って感じやねんけど、アバンギャルドからノーマルを目指してるらしい。
それが結構難しいんだってー。笑

オモシロイ子やわ。




posted by akiko at 23:24 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

女子力あがるお手伝い☆

 
アンズシーン3階で
〜1日まで
さゆりさんのコレクション
 
私もすでに可愛いワンピをGET♪
 
 
お客様の雰囲気、好みに合わせたものや意外な提案をして、ファッシンを楽しんでくれているのが、普段の撮影とは違ってとても楽しいです!!
 
 
女子はお買い物とおしゃべりが大好きですね♪
 
 
とても勉強にもなります☆
 
 
27、28日も夜は確実に私も居ますので
お時間あるかたは遊びに来てください♪
 
23時までしてまーす☆
posted by あき at 19:09 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

