2011年01月30日

ファッショニスタday ファッショニスタday

BIGバーガーの前に、
クロエのファミリーセールに誘ってもらい
靴と襟アクセを購入♪


腹ごしらえした後に、
上田学園の卒業コレクション?に誘っていただき
グランキューブでショーを少しばかし拝見。
企業コラボの衣装とかは、クオリティ高かった!
丹後ちりめんでクリエイション学科?の生徒さんが製作した
服がかっこよかった!


その後、ウツボ公園の近くにある
NOVELLUSさんへ

とってもオシャレで女子の花園のようなお店だったのですが
残念ながら今日で閉店してしまいました。
NET販売は継続されるそうなので、
是非オシャレなものたちと出逢ってください!!


バイヤーmahcoさんと記念の一枚
D1002251.jpg


mahcoさんのブログ
http://ameblo.jp/novellus



そして、春先大活躍小ぶりジージャンと
シャネル風ショートパンツをGET♪笑
早速今日穿いてお出かけしました〜♪



そして、次に31日までのバルベスにて、ミーツ編集者がホストに大変身!
D1002254.jpg



お気に入りのホストに☆シールを貼るシステムになっていて
みんな必死で星をもらおうとあの手この手でおもてなし。笑


褒めてくれるから、上機嫌♪
単純な私。笑


カメラ向けたら、ちゃーんとポーズしてくれました!(笑)
D1002253.jpg

知ってる方見たら、大爆笑だろうな。


シャンパン頼んだお客さんにはコール付き!


明日は歴代のスタッフがホールに勢ぞろいするらしいので
お時間あるかたは初めてでも
美味しいお酒とごはんを食べに行ってください☆



最後に、アンヅシーンの新年会でまったりして帰りました〜。
1時間半くらいの睡眠で良く遊びました!!!

その分、付け回ってきたのでしっかり働くぞ手(チョキ)



posted by akiko at 23:30 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

big!!

 
何年ぶりかに来てみました☆
 
 
posted by あき at 14:07 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

同い年

同い年って親近感わきますよね。
今日の打ち合わせで、カメラマン、ヘアメイクが同い年ってことは
知っていたものの、
なんと、製作の方たちも同い年!!

初対面でしたが、親近感がわき、
楽しく撮影が出来ること間違いなし☆

嬉しい打ち合わせでした!!



昨日、おさまりが悪くなってきていた髪の毛をCUT
THE SALONスタイリストの万福さんに
お昼間に会っていた方と、NYに知り合いが行くから、
居てる間に遊びに行こうって話をしていたことをしゃべりつつ、
「けど、私、NY1回行ってるから、スペインに行きたいんです!」って
言うてたら、若い時にバックパッカーでスペインに行った時の話をしてくれて
一気にリアルな感覚になった☆
スペインに行きたい目的
(スペインのウエディングドレスデザイナーさんとかSHOPさんと仲良くなりたい)
があるから、それに向けて準備をすればいい話やもんね。


どなたか、気さくに泊めてくださるお友達がマドリードあたりにいらっしゃる方
どうか紹介してくださいませm(__)m
ちなみに、現在スペイン語はまったくしゃべれません。笑




英語は耳を鍛え中。
気さくに英語を無償で教えてくれる方も募集中☆笑




posted by akiko at 00:38 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

