2011年02月25日

びわこ

今朝、琵琶湖汽船にて撮影してきました。
 
 
 
撮影の頃には晴れ間も覗き、爽やかな光が差し込んでいい写真になったのではなかろうか☆
 
 
久しぶり行かせてもらった現場だったので、楽しかった♪
 
 
琵琶湖って広いなぁ〜!
posted by あき at 13:22 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

とろける〜( ´∀`)

寺町アーケードに存在する
smart珈琲
 
ここのフレンチトーストが超〜美味しかった!!
ってことで、
東京編集者に案内してもらいました。(笑)
 
 
 
ふわとろ〜♪
 
シンプルだからこそ甘し☆
 
 
珈琲も美味しかった♪
 
 
posted by あき at 14:56 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

お雛様

 
京都ホテルオークラに
お仕事で来たら素敵な
雛壇がぁー(*⌒▽⌒*)
 
立派ですねぇ♪
 
 
京都のオークラは初めて来たのですが、
なんだか重厚感や雰囲気が素敵やわぁ♪
 
 
今週は京都day☆
 
ゆっくりもしてられへんねんけど
小春日和にのんびりお散歩したくなるわぁ〜♪
 
 
桜の時期も近づいてきたし
嬉しいっ♪
posted by あき at 14:45 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

