2011年03月30日

IQの高い人は鼻を鳴らす。


何やら挙動不審な動きの多い隣の男性。


携帯でお喋りが始まり、相手はどうやら女性らしい。

声は高めで、
「四ツ橋のスタバー」
と何やら自慢げ?

嬉しいくせに
「メールでいいのに〜♪」
「昨日言ってくれてたら、今日のお昼間神戸に行けたのに〜、バカだなぁ♪」
「バカだわー♪」
(キタッ2連発!)
「ってか、俺の演奏会来いよ。」
(超上から!)
「心配せんでも案内送るから!」
(心配してないと思う…)
「3ヶ月前2ヶ月前1ヶ月前ってメール送るわ。そして、最終電話するわ!」(なんとしてでも、来て欲しいんじゃん!!(笑))


相手の女性の方の受け答えも気になったけど、一言。
お疲れさまでした。


切ったら、何やら落ちつかない様子。

鼻に虫が入った?


さすがに本に集中出来ないので、ウォークマンでふさいじゃったけど、、、


周りにいたら気難しそうで理解しがたいだろうけど、あんだけキャラがたってるとリアルコメディやわ!!
posted by あき at 20:51 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバなう。

ツイッター風に。(笑)
 
 
図書館で借りた本読みます。
 
 
posted by あき at 19:51 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

嬉しいプレゼント



D1002319.jpg
wulのkanaさんからイギリス土産の生?キャラメル

ソワリーさんからギモーブ&クッキー♪

差し入れしてくださいました☆
ありがとうございますん揺れるハート

そして、次回が来週なので、一旦お片づけ。。。。。

そしたら、そしたら、
Moleの細井さんから、タルトのプレゼントハートたち(複数ハート)
D1002320.jpg
嬉しす〜〜〜るんるん



今日来てくれたカメラマンさんと、wulメンバーでスペインバルにて、ごはんビール

甘いものも!いっちゃいました!!
D1002318.jpg


おいしかった〜♪


おねえさまたちとのおしゃべりはまた違う視点からなので
楽しいねかわいい


今更ですが、、、
ツイッター始めようかな・・・・笑



posted by akiko at 01:08 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

