2011年04月29日

いいお天気ですね

昨日で怒涛の日々が一旦一段落。
 
 
どーしても、リラクゼーションサロンに行きたくて
初めて体験!
 
 
パークスの中に入っている
 
ナチュラルガーデン。
 
 
キャンペーンで肩甲骨周りを重点的にほぐすコースをセレクト。
 
 
ストレッチに始まり
顔周りのマッサージ(プラス)、爆睡?、起きたらうつろ目?
 
 
(笑)
 
 
気持ち良かった〜って
感覚が、若干うる覚えだけど
 
スッキリした!!
 
 
脚をもっとしてもらえば良かったなぁ〜U^エ^U
 
 
 
今日はアンヅシーンで行われているLe Nuit
夏コレクションのお手伝いです♪
 
Roa.のカラフル天然石のアクセサリーも販売中♪
 
 
 
友達のブランド
ROGGYKEI
がアトリエをOPEN☆
パーティにも少し顔出しに行きます♪
 
 
posted by あき at 15:02 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

関西ゼクシィ。

関西ゼクシィ編集部
というか、全国の編集部が東京に集結。


という事で、さよならパーティ☆


DSC05688.JPG




撮影で途中参加でしたが、仲良い編集者2人がウエディングドレス姿で司会!

来てすぐは会場になじめず写真撮れず。


クイズ大会!

先週の撮影編集者、森ちゃんと、昨日の撮影編集者、中道氏がペーパー子?!

DSC05681.JPG




私たちのチーム優勝☆

スパークリングワインプレゼント♪ヤホイッ♪
撮影続きの私には別世界に行けた気分です〜♪笑

DSC05686.JPG


DSC05687.JPG


右から
ライター松尾さん、カメラマン藤岡さん、ライター秋田さん、私。




そして、編集長がギターで弾き語り。


DSC05689.JPG



今までの歴代関西ゼクシィのなかで、一番愛されている実感があるようです。


私も何年お世話になってるんだろう?

時とともに代わっていく編集者の方がたと、とても楽しいお仕事ばかり♪
最近ご一緒させていただいた編集者のかたがたとも、個性のある楽しい現場♪

スタイリストはドレスのセレクトや撮影準備もあるので、
ひとつの記事で長い時間関わるからでしょうか。


やはり、せっかく仲良くなった人たちが離れたところへ行ってしまうのは
とてもさみしい気持ちになります。




愛されているゼクシィをこれからも応援しつつ、
また関西で撮影する際は私の元へ依頼がくるように祈願してます☆笑




お色直しで素敵に変身した大好きな平山ちゃんと樋口さん☆

DSC05691.JPG




司会オツカレさま!

そして、東京で頑張ってくださぁい!



posted by akiko at 00:23 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

もう夏間近!!

 
なんばパークス
 
ポスターの撮影しました。
 
 
 
昨日26日なんばCITYリニューアルオープン☆
 
 
CITYリニューアル後のポスター撮影もさせて頂いております♪
 
 
また出たらアップしまーす♪
 
 
 
posted by あき at 23:47 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

