2011年05月26日

オラ♪

あっという間にスペイン3日目。

まずはマドリッド!!


空港からソルまでメトロで移動。
分かりやすい表示なので
東京よりスムーズに移動できる気がする!(笑)


ホテルは日本で予約してもらっていた
ホスタルペルサル

ソルから歩いて5分くらいかな?
道の名前も書いててすぐホテルへたどり着け一安心♪

ソルで学生のデモをやってるから面白いよと聞いていた。
日本とは全く違うね!!

テントはって広場で署名運動や
即席ラジオ局!?も。
みんな楽しげ!!

スマートフォンにしたばかりで写真の貼り付け方がわからない…
帰ったら写真付で旅日記書きますρ( ^o^)b_♪♪

旅の出逢いもあり♪
1人でも十分楽しめてます♪
言葉が解ればもっと楽しめるやろけど、、、
気ままに(笑)
ワインやビールが1¢〜2¢で飲めるしねヽ(*´▽)ノ♪わーい♪

今からバルセロナに向かう為
アトーチャ駅近くのカフェにて。

スペイン語が全く出来なくても何とかなっております( ̄∇ ̄*)ゞ


オラとグラシアスはイントネーションもバッチリ☆(笑)

って呑気な事書いてたら、お勘定せずにカフェを出ようとして呼び止められる私…_(^^;)ゞ




ちゃんと列車に乗り込みました!!

いざバルセロナへ(~▽~@)♪♪♪
posted by あき at 23:01 | Comment(1) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

海外出張

本日から30日まで
スペインへ参ります。

携帯電話は使用可能です。

ただし、パソコンのメールが行っている間拝見出来ません。
ご了承下さいませ。

お急ぎの方はこちらからお電話いたします。
posted by あき at 21:07 | Comment(1) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ関空へ

DSC_0001.JPG自分がなかなかに挑戦的なんだと気付いた。

スマートフォンに換え
ラピートに初めて乗り


事前準備が少なすぎて
ちょっと不安…


でも、旅だって来ます!!(笑)
posted by あき at 20:58 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

