2011年09月29日

再び♪

京都競馬場で撮影を行いました。
 
 
 
元々池があり、そこに白鳥が戻って来るそうです。
珍しいブラックスワンも居るそうです!
 
スタンド名にビックスワンって付いてたり☆
 
撮影終了後、馬が近くを歩いていたので、記念撮影♪
 
サラブレッドよりは大きいそうですが、凄い綺麗な筋肉☆馬の大きさにビックリ!!
 
 
 
今日撮影したものは
10月13日16時代に公開。
この日のみかな…? 
 
 
 
その後、お腹が空いた私とヘアメイクさんは京都駅のポルタ?の自然食バイキングのはーべすとで、いっぱいお野菜食べました♪
 
 
 
京都に宿泊の予定が、明日の雨予報により延期…
 
 
 
今日はゆっくり休もう〜ヽ(*´▽)ノ♪(笑)
 
posted by あき at 19:43 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

女性デザイナー

ユナイテッドアローズのメールマガジンをふと開いてみた。
可愛いヘアアクセやカバンのブランド「ラドロー」
友達が働いているブランドなので、デザイナーの姉妹が気になり動画を再生。



可愛さだけではない こだわり。



もう1つ。UAで販売員を経験して、デザイナーになった3人の女性。



ファッションが好きでオシャレな女性は、
女性から見ても素敵だと思う。
脚がキレイに見えつつ、歩いた時の姿勢も美しく保てる靴。

ステキ☆

私も靴が大好きだから、このPVを見て、
SHOPに見に行きたいと言う衝動にかられています。笑


大人だからできる!したい!コーディネートは
上質な質感や、重厚感があるコーディネートに決まり過ぎないような
抜け間をつくるミックスコーディネート。

その為には、ヘアメイクも手を抜かず、
姿勢や振る舞いもエレガントであるからこそ成り立つのだと思う。


私自身目指す大人の女性を語ってみました




オシャレの秋♪
トレンドのクラシックな要素を取り入れて
大人のオシャレを楽しんでくださいね♪




posted by akiko at 01:15 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

東京ロケ

品川のホテルに前のりしてアシスタントちゃんと宿泊。
 
まさかの
 
ダブルベット!!(笑)
 
次の日、ホテルを取ってくれた方に話すと、涙を流して爆笑!!
 
忘れられない撮影になりました☆(笑)
 
 
景色は申し分なかった!(笑)
posted by あき at 00:59 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

