2012年04月11日

さくら


気付けば新年度スタートから何日も経ってる。
そして、ブログも1月から書いていなかったんだ・・・

桜が満開♪
楽しまなきゃもったいないので
アシスタントとランチは桜の木の下で♪
2012sakura 019.jpg

公園の隣にある神社ではピンク提燈がまた愛らしい♪

2012sakura 020.jpg


春生まれの私は春が大好きです♪
たくさんの方にお祝いをしてもらい
お祝いの言葉をいただき
たくさん歓びと幸せをいただきました♪

大切にしてくれる人たちへの感謝の気持ち
一時的ではなく、ずっと行動で表せるような大人の女性になろうと思います。


これからも、HAPPYな日々をみなさまと過ごせるように
楽しんで山越え谷越えしていきたいと思います♪
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)




posted by akiko at 23:48 | Comment(0) | DIALY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

